※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

25週目で寒い所に行くと胸が激しく痛むんです。同じ経験された方いますか?お知恵を拝借できますか?

現在25週目なんですが、少し前から外に出たり寒い所に居ると胸が凄く握り潰されてる?様な痛みがするんです。少したつと治ったり押さえるとまだマシになるんですが、同じ症状になる方いらっしゃいますか??

コメント

ママ

おっぱいも早い人なら張ったりツーンとした感じはあるみたいですよ。
正規産37w頃から乳首などのマッサージをしておくと、母乳も出やすいですが、まだ25wですので早産にならないためにもマッサージはまだ少し先にした方がいいかもしれません。
寒い所にいると首元から冷えて胸の辺りの筋肉がこわばってるのかもしれません。

薄着をなさらず、首周りなどは暖かくしてお出かけくださいね

ちゃむ

私もなります(T ^ T)
苦しいですよね💦💦

♡

そうなんですね(´Д` )
母乳も早い人だともう出ると聞いて、私は出る気配は全くないのでどーなんだろ。って感じですけど
冷やさないように暖かくして出掛けます(^^)
ありがとうございます。

♡

共感出来る方が居て良かったです(´Д` )♡
ほんと痛いですよね( ;´Д`)
ずっと痛みが続くわけではないのですが、痛い時はほんと辛いです(;_;)