※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
家族・旦那

愚痴らせてください。体調が悪い日が続いているわたしです。体調悪いの…

愚痴らせてください。
体調が悪い日が続いているわたしです。
体調悪いのに晩御飯つくったのに
いただきます、ごちそうさまを言わず
しかもスマホの動画を見ながらご飯食べます。いつもですが。
体調悪いのでいらいらしてるので
動画を見ながら食べないで!と注意したのに無視。
挙げ句にお腹壊してトイレにこもっているわたしに
心配の一言なく
携帯いじってるだけやろ、はよ変われ

は?て感じしません?
旦那なんかいつも1時間トイレこもってるんですよ

子供寝かしつけをせず(体の上にのせないと寝ない、わたしはお腹が痛いのでできない)
俺トイレー!とトイレに逃げ込もうとしたので
今日ぐらい子供見てよと言ったら
お前トイレこもってたやん、お前トイレこれからいくなよ、ボケ
これからはもらせと言われました。

なんでこんなやつと結婚したんやろと
毎日思ってしまいます。
見る目ないわたしが悪いですが
DV癖もあります。
離婚を考えても
子供は旦那が大好きだから
子供から旦那とりあげるのもなと思い、
我慢してます。

わけわからない文章になりました。
とりあえず愚痴りたくなりましたので
書きました。

コメント

ゆ

殴ったら医者行ってちゃんと診断所
毎日の日記
暴言吐かれたらボイスレコーダー

この三点セットちゃんとやっておいて
離婚するなら証拠が必要ですよ。

一応言いますけどね
DVは受け継がれます。
何が悪いことした時に
手を出される方法しか知らなくなるんです。
そんな私もそうでした。
私が決定的に悪いことした
少しでも悪いことをした
手を出されます。
時には話し合いにもなりますが
結局 アチラが機嫌が悪いと手を出されます。

そうすると話し合いが出来ない子供になると大きくなったら手を出すようになります。
私の夫は話し合いをして絶対に手を出しません。だけど私は暴れます。その度に夫は腕など傷だらけ。
夫に言われました

(誰にそれやられたの?)

ハッとしましたよ。

  • ゆ

    あなたが子供は・・・という前にお子様がそれを見てどう思うのかよく考えた方が良いかと思います。

    • 5月18日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    一昨日に旦那に子供できてなかったら結婚してない、子供できたから結婚したんやで、できてなかったらその先もなかったかもしれないと言われて
    自惚れてた?とも言われました。
    さすがにショックを受けました、
    たしかに好きなら暴力も暴言も言わないなと思いました。
    あと、おまえはきちがいやもんなと言われました。
    好きな人にはきちがいやもんなとか言いませんよね?
    昨日、ふるしかとしてたら
    いつまできれてるねん、頭悪いんかといわれ、
    なおさら好きなら頭悪いんかとか言わないよねと涙しました。
    好きじゃないのに一緒にいられる、旦那が気持ち悪いです。
    今どうしよという考えしかありませんが
    かなり離婚したいです。

    • 6月1日
  • ゆ

    彼は自惚れてるんですよ。
    あなたにここまで言っても離婚すると言われないと思っています。

    また彼はあなたのこと好きですよ。

    子どもを理由に行ってますが何だかんだ離婚を切り出せばあなたにロミオとジュリエットのロミオの様に下から言ってきます。

    あなたのことを愛してないならそもそも妊娠した時点で下ろせということも言えますからね。
    離婚したいのであればさっさと証拠を集めて離婚してください。

    私はこんな有害な夫要らないです。
    子供はそれを見て自分の大切な人にやるのを見たら あなたに対してもそれをやったら許せないですね。

    また、それは夫、や夫婦ではなく人として気持ち悪いし有り得ない事です。

    結婚は結婚したらスタートになります。
    そこがゴールではないと思いますよ。
    これから5年後 10年後 子供が今の旦那さんの背中を見て成長した時に
    喧嘩したりして手を出す様になったらあなたは本当に後悔すると思います。

    そして今は一人だからいいけど二人目妊娠した時 数年また我慢しないといけなくなります。
    妊娠する予防は出来たとしても 予想外にしてしまった場合どうするのでしょうか。
    降ろすのも育てるのもお金はかかりますからよく考えて行動した方が良いと思います。

    私としてはなーさん さんには
    証拠をきっちり揃えて私はいつでも離婚できるのよ という心の支えが必要かと思いますよ

    • 6月1日
  • ゆ

    また、なんというのか・・・

    ちゃんと言葉にして伝えてますか?
    離婚したい
    私は傷ついた
    なんてそれで終わりですか?

    こう言われたら誰だって傷つく というのはあなたの常識で 彼はもしかしたらブラックジョークとして言ってるかも知れませんよ。
    こう言われたから・・・でこっそり涙を拭くのではなく
    もっと強気に こう言われたら傷つくし子供が真似したら嫌だから言わないでほしい。と言ってください。

    ちゃんと伝えれる口や言葉があるんですから 伝えないと損ですよ。

    • 6月1日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    それが妊娠中何度もおろせと言われました。

    • 6月1日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    そのわりに束縛は酷く
    携帯いじってたら
    何してるの?と
    携帯覗かれたり
    勝手にメールやラインを見られたり。
    男友達の連絡先を消されたり
    ラインを消されたり。
    ツイッター、インスタグラムなんか禁止されて
    ものすごく嫌なんです。
    そのわりに
    おまえ好きじゃないけど
    結婚した発言

    いやだもう

    • 6月2日
  • ゆ

    干渉されまくってますね。
    もう結婚したら仕方ないですよ。それがあなたの選んだ道。
    離婚して他人になりましょう。

    子供に罪はないですからあなたが強くなって離婚するしか私はないと思います。今のうちに仕事探してもいいのではないですか?子供が1歳ならヤクルトレディも出来ますから、やってみてお金貯めて別れる準備もした方が良いと思います。

    あなたに必要なのはいつでも別れる自信と心の余裕ですよ。

    • 6月5日