
東京海上日動とのやりとりで、保険会社からのメッセージを開けず、内容が不明ですが、今回の件が終了したのか放置して良いか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。
保険会社、東京海上日動とのやりとりでラインのメッセージボード使ったことある人いませんか?
車をぶつけられて私は被害者で相手方がここの保険会社です。
修理完了して昨日車取りに行ったらお店の人に、保険会社から連絡があると思うのでそれで終了ですって言われました。
保険会社からさっきメッセージが来たのですが開けません。何が書いてあるか分かりませんが今回の件終わりましたって連絡ですよね?もうこのまま放置でいいですかね😂
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント

4つのコイン🔰
やりとりしたことあります。
納得されてるなら終わらせていいと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
何故か開けなくなって💦
電話もしているのでなんかあればかかってきますよねー
ありがとうございます!!
はじめてのママリ🔰
ライン障害だったみたいです😂
無事開けました。まさかの返信必要なものでした🤣ありがとうございます☺️