※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

夜遅い時、子供のお風呂のタイミングが分からず悩んでいます。皆さんはどのタイミングでお風呂に入っていますか?

旦那の帰りが遅い時、自分のお風呂はどうしていますか?
今、年子を育てていて、21:00頃に一歳8ヶ月の寝かしつけが終わった後にお風呂に入れそうなのですが、1ヶ月半の子供が、私がお風呂に入っている最中に起きて泣いてしまい、その泣き声で上の子が起きてしまうのではないかと思い、お風呂のタイミングが分かりません。

みなさんは、どのタイミングで自分はお風呂に入っていますか?

コメント

るいりくママ

私は一気に入れてました!笑
最初に上の子と一緒に入って上の子と自分を洗って、(その間脱衣所のところに赤ちゃんを寝かせておく)上の子をあげて自分は裸のまま着替えさせて、赤ちゃんの着替えを脱衣所に用意しておいて赤ちゃんを洗って着替えさせて自分も上がる感じ?にしてましたー!分かりにくくてすみません( ´Д`)y━・~~

ハルヒママ

2歳差ですけど1ヶ月たったら3人でいっぺんに入っちゃいます(^-^)バスチェアに寝させてたまにお湯かけながら上の子洗って先に湯船に入れといて自分洗って下の子洗って一緒に湯船に入ってちょっとたったら下の子と一緒に出て下の子服着せて自分が着て上の子だす感じです(^-^)

チェリー

みなさま、回答ありがとうございます!
いっぺんに入れていたんですね∑(゚Д゚)すごい!
でも、試しに今度やってみよいと思います☆