※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

疲れたので愚痴~~長男が中耳炎。片耳は切開した方がいいとの事で先生…

疲れたので愚痴~~
長男が中耳炎。
片耳は切開した方がいいとの事で先生が耳にメスを入れようとしたところ拒否。

「痛いー」「いやだー」だの言うので切開できず、先生からは「もうだめだわ」「幼稚園児だ」など言われました。

確かに小学生にもなって騒ぐのは申し訳ないですが、先生の言葉にモヤモヤしました、、

大人でも麻酔なしに耳に針が入ってきたら嫌だよなあ😅
嫌でも踏ん張るところではあるけども。

抗生剤で地道に治そう~
それにしても長男は風邪からの中耳炎や喘息になったりと拗らせるなあ。。
今月3人合わせて7回病院でまた再診やらあるし母クタクタでっす。

コメント

ままり

先生それは言っちゃいけない言葉ですよね😱
大人でも怖いしギリギリ耐える感じだと思います💦
子供たちの病院通い疲れますよね…😓
本当にお疲れ様です😭✨

  • ままり

    ままり

    先生もスムーズに治療進めれないイライラは分かりますが、いつも一言多いというか😅
    長男に対してやって貰って楽になっとけよ~という思いや、怖いよなあという思いやモヤモヤしておりました。

    お疲れ様の言葉ありがとうございます🥹
    まだまだ再診頑張ります🫠

    • 5時間前