
トイレで出産し放置した場合、誰が通報して逮捕されるのか不思議に思います。通院歴がない場合、本人や家族が気づかないこともあると思いますが、どうなのでしょうか。
トイレで子供を産み落として放置、溺死で逮捕ってニュースを見るたびに思うんですけど、
一体だれが通報して逮捕されてるんですかね?
通院歴もなくて本人も家族も気が付いていないというのが本当の場合、仮に急に赤子が出てきたとして素人が必要な処置なんてできないし、もし本人か家族が救急車を呼んでコトが発覚したならそれは放置じゃないんじゃ?と思いまして…
もしバレずに産んで処理しようと思ったら誰にも言わなければ良いだけだしなんで逮捕なんだろう?と。
※擁護したいとかでは全くなくて、単純に不思議に思いました!
- はじめてのママリ🔰

🫶🏻
見かけた人とかではないですかね?
出産すれば出血も酷いと思いますし、多分血まみれだったりの人を心配して通報する人はいると思います🥲

はじめてのママリ
本人が気がつかないわけがない😰
救急車を呼ばなくても、産めるし、処置なんかもしてない。トイレに流そうとして詰まるとか😰
動物の出産も一人で産めるから、人間も産もうと思えば産める。
通報したのは掃除の人や次にトイレに入った人。おそらくトイレは血だらけ。
お腹の大きな人がトイレに入って、出てきた時にはお腹がスッキリしていたら防犯カメラを見ればすぐにわかります。
もしかしたらトイレで赤ちゃん泣いてたかもしれない。
産んで処理をしようとしたわけではなく、放置して殺したから殺人で逮捕。

はじめてのママリ🔰
実家住みで実家のトイレや風呂場で産んでいたら、血がついていたとかでバレると思います🤔
そこから話聞いて警察もしくは病院に行くなりして発覚のパターンではないでしょうか?
産んだ後未処置のままじゃ母体もかなり大変だと思うので、貧血なりで失神して家族が病院連れていくなりはすると思うので…。
あとは産んだ直後に赤ちゃんの遺体を完璧に隠せないと思うのでどこかのタイミングで見つかるんだと思います🤔
ニュースで数十年前の赤ちゃんの遺体が複数体押入れから出てきたとかも見た事あるので、同居家族が隠蔽に加担しない限りは家族からの通報かなと思います🤔

はじめてのママリ🔰
その後何らかの体調不良で搬送されるか自ら病院に行き、きっと身体の状態を見た医師なら産後だと分かるんじゃないですかね…命が危ないと思えば自分から話す人もいるかも知れないし家なら気付いた家族が正しい状況を話さないと母体が危ないと思い母体を助ける為に話すパターンもあると思います。
その時に赤ちゃんはどうしたの?ってなるのかなと😔

はじめてのママリ🔰
皆さまありがとうございます!
なぜか勝手に自宅のトイレを想像していましたが、外のトイレの可能性もありますもんね。
出血もあるだろうし母体も危険なので家族からの通報や救急もありそうですね。
自分が妊娠出産したとき、色々な不調があってあまりにもつらかったのでトイレでって正直想像もつかないし今後同じようなことが起きないことを願います。
コメント