※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

子供がいるいま働きやすい職場はどこでしょうか?妊娠前にコンビニや飲食店、キャバクラ、派遣事務で働いていました。

わたしはいままでコンビニ、飲食店、キャバクラ、派遣の事務などを妊娠前バイトしていたのですが、子供がいるいま働きやすい職場はどこでしょうか??

コメント

りこママ

子供の体調で帰らないといけないかもって考えると代わってもらえる人数のいっぱいいるスーパーのレジとか品出しかなって思って今探してます!

• りー

りー

代わりがたくさんいるのは強いですよね!

• 5月17日
ぐるぐるどっかーん

託児所付きの病院で事務とか…!!!

• りー

りー

託児所付きの病院🏥に勤められたら最高です(;_;)将来的には看護師になりたいので、、、

• 5月17日
まふぃん

看護師に憧れがあるなら看護助手とかどうですか?
私の職場にも小さいお子さんいて助手さんしてるひといますよ〜(o´罒`o)

• りー

りー

なんの資格もありませんが大丈夫なんですかね?

• 5月17日
  • まふぃん

まふぃん

看護助手(病院によってアシスタントなど言い方違います)なら資格はいりません
    介護士など資格があればなお良いとは思いますが、無資格の人が殆どです
    病院によっては研修などもありますし、未経験でも大丈夫です!

• 5月17日