Sママ
スープやお味噌汁は好きですか..?
我が家の長男も冬になり水分量が減り便秘ぽかったので夕食に汁物出すようにしたら少し改善しました.長男も偏食で具無しの汁のみとかよくあります..きゅうりは好きなので食べさせたりです
早く体調復活しますように..
はじめてのママリ🔰
味噌汁、スープ、ヨーグルト、果物、ゼリーを毎食付けるのはどうでしょう?
Sママ
スープやお味噌汁は好きですか..?
我が家の長男も冬になり水分量が減り便秘ぽかったので夕食に汁物出すようにしたら少し改善しました.長男も偏食で具無しの汁のみとかよくあります..きゅうりは好きなので食べさせたりです
早く体調復活しますように..
はじめてのママリ🔰
味噌汁、スープ、ヨーグルト、果物、ゼリーを毎食付けるのはどうでしょう?
「おしっこ」に関する質問
犬飼ってる方! 足の裏がおしっこついてたりちんの先からポタポタ垂れたりでフローリングが足跡スタンプだらけになります そこで床掃除に何使ってますか?おしっこ臭も取れて足跡も綺麗になるような物が理想です!
みなさんならいつ受診しますか? 休日診療行きますか?? 1歳7ヶ月 男の子です 26日夜 37,4℃ 27日夜中 38.5℃ 昼 40℃ 💊座薬使用① 夜 38.5℃ 💊座薬使用② 28日夜中 38.3℃ 朝 39.5℃ ちなみに…
BT6で排卵検査薬が陰性で、妊娠されていた方はおられますか? 排卵検査薬でのフライングは用途違いであることは承知しています。 妊娠検査薬する勇気がなくてやってしまいました。 症状といえば胸の張りと乳首の違和感…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント