※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいNoel
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがぐずるのは普通です。予防接種後もぐずることはあります。

最近ぐずりがすごくて、新生児の時のようなギャン泣きになる事もあります。
生後2ヶ月ってそういう時期なのでしょうか?
1週間前の予防接種までは比較的良い子でそんなにぐずらなかったのに、予防接種してから1週間以上経ってもぐずりがなおりません(>人<;)

コメント

ピーカブー

ぐずるってのは、夜ですか??🌃
赤ちゃんはぐずるのが仕事ですよ😜👶🏻

• まいNoel

まいNoel

一日中です💦なんだかどこか痛いのか心配になりますが、そんな感じでもなく…

• 5月17日
まる

私も同じです!予防接種してから1週間経ちましたが予防接種前よりもぐずるようになりました!
予防接種の副反応でもあるみたいですね(>人<;)調子悪いのかなぁとちょっと心配ですよね…

• まいNoel

まいNoel

そうなんですよ!
    痛いのかなーって心配ですが、痛いならもっと泣くだろうし❓🤔💦

• 5月17日
  • まる

まる

たぶん予防接種で体もウイルスと戦ってたりで具合悪いのかもしれないです。
    前はおっぱいすると大丈夫だったのに何か訴えてるのかもしれないですよね。
    いつまで続くのか心配です。

• 5月17日
  • まいNoel

まいNoel

本当ですよね😭こんな小さい身体で可哀想に😭😭😭

• 5月17日

私の赤ちゃんも予防接種前までは夜まとめて寝てくれていて喜んでたのですが、予防接種打った夜から寝てくれなくなりました>_<💦

• まいNoel

まいNoel

やっぱり😣予防接種のせいなのか、そういう月齢なのか…何ででしょうね💨

• 5月17日
まーやん

うちも予防接種打ってから抱っこしないと一日中ギャン泣きです😭
1人で遊んでくれてると思って家事しようとした瞬間ギャン泣き💦💦
最近何も出来なくて家の中グチャグチャです😅

• まいNoel

まいNoel

何ででしょうね⁉️月齢のせいか、予防接種のせいか…⁉️他にも同じ方がいて安心しました😂
    でもシンドイですよね💦

• 5月17日