※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ぱぱだいすきなのに~😂💓妊娠して仲良しもなく体調が良かった時に1回だけ…

ぱぱだいすきなのに~😂💓妊娠して仲良しもなく体調が良かった時に1回だけ寝てるとこ襲ったことがあります(笑)ぱぱも寝てた癖にノッて来ましたがそれ以降ありません😂😂今日の朝は寝ぼけてるパパはぎゅうってして来たのでそんなぱぱにメロメロになりながらちゅっちゅし過ぎてぱぱが起きてしまい怒られました(笑)それでもぱぱがだいすき💓好きを見てちゅってして逃げるってゆう繰り返しです😭😭

コメント

N

ラブラブですねー(^^)💕
私は旦那と8年目でもうそんなラブラブ感はないです😂😂

  • mama

    mama

    子供産まれてからもこのままなのかな~と💓(笑)
    今の私的には気持ちが変わる気がしなくて(笑)

    しかし、夫婦揃って子供に
    メロメロになりそうです!!

    • 5月17日
みことママ

う、、羨ましい!!
私なんて結婚してまだ2年経たないのに熟年夫婦みたい。。😫
甘えたり、甘えられたりはあるけどチューなんてしてない。。
羨ましい😘

  • mama

    mama

    私らも2年くらいですが
    ぱぱだいすきです💓(笑)
    全然ちゅうしてくれないので
    テレビ見てる旦那にちゅってして
    走って逃げます(笑)

    • 5月17日
あーか

分かりますー(♡∀♡)
産後もきっと大好きなままですよ!!
むしろより好きになります!、

  • mama

    mama

    わあ💓
    これ以上、すきが溢れたら
    大変です(笑)

    • 5月17日
あやたろ

私もぱぱ大好きです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
子供生まれたら子供が1番で最後にぱぱって言いますが…
私は子供生まれてもぱぱが1番に好きです♡笑
ただ生まれてからは子供達優先の生活になっちゃいましたが…(´・ω・`)

  • mama

    mama

    私のところは来週生まれますが
    ぱぱは子供が楽しみみたいで!!

    もうぱぱすきすぎて💓

    • 5月17日
ペコちゃん🍓

話を聞いてたら会いたくなりました~♡(ฅฅ*)♡
私も主人が大好きですね♪
赤ちゃんが産まれてからもお互いにそうでありたいな~と思う今日この頃です…
お母ちゃんはお父ちゃんのもんやで~!!と言ってくれているので大丈夫かな?!と思いながら(笑)
主人を大切に仲良しで居たいですね💓💑

  • mama

    mama

    私も今、パパが早く仕事終わらないかなと
    せかせか待ってます💓(笑)

    わあ( ; _ ; )素敵な旦那さん( ; _ ; )
    私の旦那は私が一方的に引っ付いてるので
    しつこくし過ぎて怒られます(笑)

    それでもだいすきすぎて!!(笑)

    • 5月17日
みやんびー

私もパパが大好きです!
産後は冷めるって聞きますが、子供産んだ今でも子供よりパパが大好きです💓
いつでもスキンシップとってます😌

  • mama

    mama

    産後冷めると聞きましたが
    私は産まれてからもぱぱだいすいな
    自身があります!!(笑)

    でも、べびちゃんも大事です💓

    羨ましいですね~( ; _ ; )
    私は旦那がぼけっとしてるすきをみて
    ちゅってして走って逃げます(笑)

    • 5月17日
きんちゃん

可愛いですね~❤️
私も、パパ大好きですが妊娠してから体調も良くないので一回もしてません(TдT)
お腹に話しかけたりチューしたり、バグされると嬉しいですよね~❤️❤️
女の子の予定なので赤ちゃん産まれたら、パパの取り合いになりそうです(笑)