※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
妊娠・出産

食べている最中は吐き気がないが、消化後に吐き気がある。匂いや食べ物がなくてもつわりのような症状がある。


何度も申し訳ありません。
食べてる間に吐き気はないのですが、食べ物や匂いとかなくても吐き気が来ることがあります(i_i)
食べると吐き気はあまりないのですが、胃の中が消化されると吐き気が来ます(O_O)
匂いも食べ物食べてないのにつわりが来ることはありますか(i_i)??

コメント

ほよほよたん

つわりっていろいろありますが、
空腹時が気持ち悪いもんでもありますよ
わたしはそうでした!

あゆたそ

食べた時に来るものだけがつわりじゃないのですね!
よかったです(;_;)

あゆたそ

食べつわりってお腹減ってる時に来るものですか(i_i)!?

あゆたそ

ガムとか飴でもいいんですね!参考にしてみます!

あゆたそ

空になると何かあるんですか!?

あゆたそ

わたしも胃液上がってきました(;_;)

okaeri

私も食べ悪阻です(つд;*)
夜など、空腹だと本当に気持ち悪くなったりします(;o;)
少ない量を数回に分けて食べるようにしてます♪

あゆたそ

わたしもそうしたいのですが仕事があるのでなかなか(;_;)
食べ悪阻辛いですね(O_O)

あゆたそ

仕事中食べれないのです(;_;)

あゆたそ

そうなんです(i_i)