※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性用風俗を利用したことがある方に、実際の体験や満足度について教えていただきたいです。

下ネタになるかもしれないので、苦手な方はご注意ください😖💦

女性用風俗、利用したことある方いらっしゃいますか?

年と共に…というより日に日に性欲が強くなっている気がします🥺シングルマザーでお相手もいない為発散できず、女性用風俗を検索しては勇気が出ずサイトを閉じる毎日…
仕事は土日祝休みで、休みの日はもちろん子どもと一緒。子どもの不調や行事で有休はなくなるため、自分のために使う有休はないのですが、急遽来週平日に会社都合で休業日が出来ました🥺❗️
子どもが保育園に行っている時間、勇気を出して女風を利用してみたいと思うのですが、実際利用したことある方いらっしゃいますか?
どんな感じなんだろう…満足しましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が女風ユーザーです。
どこまでやるかは、お店のメニューや規則にもよりますが毎回満足しているみたいです。
当たり前だとは思いますが、お店はそれを仕事にしているから、自分の嫌なことはしてこないですし…。
だからこそ癖になるって話していましたよ~😳