※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

高温期13日目でフライングしてしまいました>_<結果は陰性。望みはありませんかorz

高温期13日目でフライングしてしまいました>_<結果は陰性。望みはありませんかorz

コメント

渡しもフライングしてしまい陰性(T_T)
でも生理くるまであきらめません(^_^;)

どれくらいのフライングですか??そうですね!来るまで諦めません(^ω^)✨

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

私も着床出血らしきものが4日くらいあったので検査薬したら陰性でした( ー̀εー́ )

私も血を見るまでは諦めずまた来週まで来なかったら検査薬をしてみようと思います♡♡

わたしもピンクのおりものが2回くらいありました!着床出血か不正出血か生理かめっちゃヒヤヒヤしました>_<どれくらいのフライングですか?
わたしもこのまま生理が来なかったら1週間後にまた検査してみようと思います!

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

生理予定日三日前です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

排卵検査薬使ってないから排卵日特定できてないのですが、高温期13日~15日くらいです(^-^)
お互いいい結果でますように(*^ー^)

ありがとうございます!お互い良い結果が出ますように✨

同じくらいですね✨ありがとうございます!お互い良い結果が出ますように♡

まいむぎ

生理予定日から、1週間後ぐらいの方が、はっきりした結果が出るらしいので、まだ望みはあると思います!

ありがとうございます>_<生理予定日くらいからだいたい反応が出るって聞くのでショックでしたが、1週間後から使用可能なものなのでそれまでまってもう一度検査してみたいと思います(^ω^)ありがとうございます!

まあとん

今の妊娠検査薬は精度が高く生理予定であれば薄くても陽性がでます。日本製であれ海外製であれ。
ただ排卵日がずれていれば生理予定日だと思っていても違うこともありその場合はもちろん陽性出ない可能性あります。なのでもうしばらく様子を見られてから検査されることおすすめします!

そうですよね>_<
排卵日は病院で確認しているのでずれてはいないはずです(´・_・`)もう少し様子を見てみます!ありがとうございます(^ω^)