コメント
MAMAMA
わかります。
私の所も飲み会やらジムやら。
家にいる専業主婦、暇でいいね、
なんて言われがちですが、
こちら側からしたら働いてた
ほうがよほど楽だし自由じゃ!
と思いますよね。
母になると自由な時間なんて
なくなりますよね。( ノД`)
MAMAMA
わかります。
私の所も飲み会やらジムやら。
家にいる専業主婦、暇でいいね、
なんて言われがちですが、
こちら側からしたら働いてた
ほうがよほど楽だし自由じゃ!
と思いますよね。
母になると自由な時間なんて
なくなりますよね。( ノД`)
「ココロ・悩み」に関する質問
オムツを洗濯してしまいました。 我が家は、一旦かごに入れる家庭です。 子供をお風呂に入れるのは、大抵私です。 仕事と保育園から帰ってきて夕飯作って、食べさせてお風呂に入れてを流れ作業でします。 丁度先程夫が…
小学生の息子がいます。 悪口等で担任に相談するレベルってどのくらいなのでしょうか💦 違うクラスの子で下校時トラブルが多発しています。 挨拶すらしない子で、人前に立つ事や運動が苦手なタイプで一見そんな風には見…
1歳になったばかりの女の子です。 身長 71cm 体重 6.8kg 身長は標準だけど、体重が曲線から外れて小児科で指摘されました。 うちは完全にBFで食事をしていて 和光堂のパウチ2袋orランチボックス1つが1回分です。 そ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まいめろ❤︎
共感してくれてありがとうございます😢
仕事の方が楽って心から思います!!!
自由な時間もないし、休みの日なんてないし、私はいつ休めるのって思います。。
MAMAMA
オマケに仕事は給料という
報酬が出るのに報酬も出ない。
仕事は褒められ認められるのに
私たちはやってて当たり前。
飲みに行くのも仕事の付き合い
だから仕方がない。
私たちが息抜きに飲みに行こう
もんなら子供を見てやっている感
を出されますしね。笑
よっぽど仕事してた方がいいですよ。笑
お互いこの理不尽な世界で
耐え忍びましょう。泣(´•ω•̥`)
まいめろ❤︎
ほんとそれです!!!ちょっと子守頼めば疲れたアピールすごくて、しばき回したくなります!
旦那が休みの日に、朝起こそうとしたら「休みの日くらい寝かせて」と言われキレました!
お互い頑張りましょう😣💦
MAMAMA
ですよね!
休みの日があっていいねって
言ってやりたいですね!笑
今を耐え忍ぶしかないですねー( ノД`)