※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠28週、最近めちゃめちゃイライラするし悲しくなります。そればっか…

妊娠28週、最近めちゃめちゃイライラするし悲しくなります。。

そればっかり考えて何もやる気が起きず、バイトがない日はYouTubeやInstagramをダラダラ見て1日終わってしまいます。
(多い時は1日10時間とか見ちゃいます。。)

ご飯作りも適当で、家事もできません。
旦那が仕事から帰ってきたら家事はやってくれます。

甘いものが食べたすぎて、毎日アイスクリーム150gくらい食べてます。

こんな人いますか?😭😭😭

強い言葉や批判はご遠慮下さい🙇‍♀️

コメント

ゆき

妊娠中はメンタルがおかしくなりますよね。
何に対してイライラされているのかは分かりませんが、旦那様が家事をすることに特にご不満がなければ任せてしまってもいいと思います。
甘いものも食べたくなりますよね。
アイスはお腹冷やすから良くないと言われ私はあまり食べてませんでしたが、その代わりチョコレートは毎日少しだけ食べてました。
食べすぎなければ大丈夫です。
ダラダラするのは妊娠中にしかできないので今のうちに思う存分好きなことをしておいた方がいいと思います。