※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃた
産婦人科・小児科

産後4ヶ月経ちました!ここ3週間くらいのはなしなのですが、不正出血が…

産後4ヶ月経ちました!
ここ3週間くらいのはなしなのですが、不正出血があります💦
ただ、汚い話大をした時だけなんです😓産後の痔もあったので切れちゃったのかと思ったのですが、間違いなく前から出ていて、痛くも痒くも無いし、ティッシュで拭いたらつく程度。吹いた後は一切出てきません( -᷅_-᷄ )よく泣く子で、目が離せないのと上の子もいるのでなかなか思うタイミングでトイレにも行けず、3、4日に1回くらいのペースなのですが、最近毎回ティッシュに血がつきます( •᷄ὤ•᷅)
生理ほどつかないし、完母で上の子は3年間くらい生理きませんでした💧同じような症状になった方いらっしゃいますか?ホルモンの乱れとかですかね😥💦
隙を見て病院には行こうと思っています💦

コメント