※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子生後5ヶ月直前で上の子の参観日があります!時間は3時間半くらいで…

下の子生後5ヶ月直前で上の子の参観日があります!
時間は3時間半くらいです。
その間ずーーーっとエルゴ 抱っこ紐で大丈夫なものでしょうか…?
連続使用2時間までと見ましたが、途中で出したほうがいいでしょうか…でも下ろす場所はないので結局抱っこだしどうなのか…ベビーカーを持って行くべき?
みなさんならどんなふうにしますか?

コメント

mimimi

3時間半ある参観日とはどんなものでしょうか??
外や公園などなら私ならベビーカーを持っていきます🙆
室内ならベビーカーは厳しいと思うので、途中で抜けると思います☺️
運動会のときは、体育館だったのでクーファンを持っていきました🙆

  • ママリ

    ママリ

    幼稚園の参観日です!
    一緒に登園して昼前まで参観、一緒に帰る…というのが毎月あります💦
    外で遊んだり中で遊んだりでとてもハードです😂
    ありがとうございます😆

    • 3時間前
ちょこ

自己責任で2時間以上使ってますよ…

  • ママリ

    ママリ

    2時間以上使われてるんですね!
    なかなかその機会が今までなくて…
    ありがとうございます😆

    • 3時間前