※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜ夫に薄情になってしまうんだろう。私は今日は仕事で夫が子どもを面…

なぜ夫に薄情になってしまうんだろう。。。
私は今日は仕事で夫が子どもを面倒見る(〇〇へお出かけする)と意気込んでましたが夫が食中毒になりました。
当日私も休めないし「きつかったら親に連絡してきて貰えば〜」と言って仕事に行きました。
お昼頃38度の熱が出た。と連絡きたのですが
夫の心配より子どもが1人で遊んでる退屈さが心配になり。
パパとお出かけするの楽しみにしてたのになーという気持ちの方が私的に強く心配よりイライラ。
自分が面倒見れないなら自分の親や私の親に頼めばいいのにと思ってしまいます。
夫の両親も今日は休みで予定はないと昨日電話で言ってました。
結局半日で仕事終わりにして帰って私が子どもと公園に行ってきました。
その時すごく悲しそうな顔をしてて。。。
私がいない間ずっと動画見てたらしく。
お昼は2人で近くのコンビニで弁当買って食べたと言ってましたが。。。
私だったら子どもに退屈な思いさせるくらいなら
親に頼ると思うのですが私の考えが子どもファーストすぎるのでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
なぜ男の人って自分の判断で行動出来ないのでしょうか。
なんでもかんでも私(妻)に言ってきてくるし。
私ももし自分だったら、妻が仕事なんだから、自分で判断して頼れる人頼って病院でもなんでも行けばいいのにって思ってしまいます笑笑
それより子どもが可哀想てなるのは母親なら自然なことだと思います!

ママリ

薄情なんかじゃないです
大人なんだから
妻は母ちゃんじゃないんだから
遊んでるわけじゃないんだから
自分でどうにかしろって感じです。