※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転職して4ヶ月ですが、子供の体調不良で仕事を辞めたい気持ちが強いです。急な休みが迷惑になり、月末の書類作成も心配です。毎週のように休んでおり、申し訳なさで辛い状況です。

転職して4ヶ月です。
前職の時もそうですが子供の体調不良続きでほんっと仕事辞めたいです😭
でも辞めたら末っ子は退園になるし収入も無くなるし悩むところです💦

介護職で急な休みはかなり迷惑かかることになり、それに月末は書類も仕上げないといけないのに月末に限って体調崩します。我が家はだいたい週末体調崩して月、火あたりまで休むパターンが多くて先週も休んでます😭
タイミング毎回同じすぎて土日休みで週初めが嫌だから休んでるとか思われてるんじゃないかとか
転職したばかりなのに休みばっかり落ち込みます。

今週は大丈夫と思ったら先週3人熱出て真ん中だけリンゴ病ぽい赤みが出て、末っ子は39.7で昼間に抗原検査しましたが今のところ陰性でなんなんでしょう…
毎週のように休んでて明日電話するの申し訳なさすぎてつらすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は病児保育に預けてます🙂
枠が一杯のときは、諦めて休みます。