※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルム
家事・料理

【菓子パンについて】写真のようなパンっていつ頃から食べさせましたか?…

【菓子パンについて】

写真のようなパンっていつ頃から食べさせましたか?

イオンにも似たようなの売ってたのですがいつ頃から食べさせていいなど書いてなくて💦

朝ごはんなどにいいなと思ったのですが…

コメント

ふ☆

1歳半頃からあげていました!
小麦のアレルギーがないか最初は1口くらいあげて、問題なさそうなら最初は小さくちぎって、徐々に大きくしてそのままお皿にのせてあげてました🤣

ゆき

喉に詰めるのが怖かったので1歳半頃まであげてませんでした。
早くても離乳食完了期に入る1歳頃からあげるのが安全だと思います。

はじめてのママリ🔰

1歳くらいから食べてます!!

パルム


まとめてすみません💦
1歳頃になったらあげようと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️