※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが23時に寝て朝8時まで起きずに寝た場合、その睡眠時間は普通の範囲内です。昼寝が少なかったためかもしれません。

生後3ヵ月のお子さん育てている方
教えて下さい!!( ˙꒳​˙ )

みなさんのお子さんの
睡眠時間教えて下さい!!

昨日うちの息子が
23時頃添い乳しながら寝たのですが
朝8時まで寝ました。
一度も起きず授乳もなしです。

こんなもんでしょうか?
あまり昨日はぐっすりとした昼寝?はしなかったので
そのせいかなーとも思いましたが🤔

コメント

さっちゃン♡

たくさん寝る子ですね♡
うちは娘今10ヵ月ですがいまだに夜は基本20〜6時までぶっ続けで寝ますよ( ゚³゚)

  • ママリ

    ママリ

    息してるか思わず確認しちゃいました( ˙-˙ )
    10時間くらい寝てくれるようになるんですね❤️

    • 5月17日
さー

うち5ヶ月ですが、3ヶ月くらいから8:30就寝→7:00起床な感じでしたよ!眠り浅そうだったら自分が寝る23:00頃に起こしておっぱいあげてましたが、夜中は一度も起きずでした!

  • ママリ

    ママリ

    そんなに😍
    じゃあ徐々に睡眠時間伸びてくるんですね٩( ᐛ )و

    • 5月17日
deleted user

0時に寝て6時前後に起きてます╰(*´︶`*)╯
8時頃に起きることもありますよ〜╰(*´︶`*)╯‼️

  • ママリ

    ママリ

    大体同じくらいですね🙈

    • 5月17日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

4ヶ月だけど、産まれた時からひたすら寝てます🤗
寝てるの無理矢理起こしてもミルク飲まないし思う存分寝てる😄
夜は、19時には寝て朝は6時か7時に起きるかな😘

  • ママリ

    ママリ

    それはイイコちゃんですね😍
    無理やり起こすのかわいそうですよね😭
    やっぱりそのくらい寝てくれるんですね!!

    • 5月17日
プリン

うちも3ヶ月頃から割とまとまって寝てくれるようになりましたよ(^^)
時々夜泣きや寝相悪くて布団からズリ落ちて起きることもありますけど(^^)笑

  • ママリ

    ママリ

    3ヵ月経つと寝てくれるんですね😍楽になりそうです!!
    あ、それわかります😂

    • 5月17日
ポンコツ

うちの子も夜22時頃寝て
大体7時頃起きます!

2ヶ月ぐらいから一回も起きることなく
ぐっすり寝てくれます!

体重も増加してるし
寝てる時に起こしても
飲んでくれないので
そのまま寝かしてます!!

寝る前の授乳は
いつもの倍の時間飲んでます!

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね❤️
    確かに成長がしっかりしてれば大丈夫ですよね🙌✨

    • 5月17日