※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

1才の誕生日なんですが、今里帰り中で実家で過ごしています。お祝いはワ…

1才の誕生日なんですが、今里帰り中で実家で過ごしています。
お祝いはワンワンのカレープレートとケーキを作って家を飾りつけてしたいと思います☺️
みなさん、実家の親はなにか祝ってくれましたか???🙄
友達は実家の親と祝うとき親も色々準備してくれていたからウチも大人用のケーキくらい買ってきてくれるのかな〜と思ったら、なんで買わなきゃないのー!って言われました、、(笑)ちなみにこれといったプレゼントもありません🤣(ちょいちょい物を買ってくれるから?)
夜はみんなで焼肉を食べに行く予定です!でも、家の中でパーティーっぽくしたかったなぁ〜😧笑

親に求めすぎですかね(笑)
周りのジージバーバは張り切ってる人ばかりなので😂

コメント

ワシちゃん

私の親は何もしてくれません😆
プレゼントもくれません!
とても可愛がってはくれますが、、
お年玉とかもないです!

私が子供の頃からそうだったので
期待したことないですが!😃

旦那の親はお金に余裕ないなりに
何かとしようとしてくれます(^o^;)

• はな

はな

そうなんですねー!😂
    うちも小さい頃から、私が催促しないと誕生日してくれませんでした(笑)やっぱ孫にもそうなってしまうんですね(笑)
    うちの旦那の親もなにかしらしてくれようとしてくれます!
    ても、私は旦那の親があまり好きじゃないので、うちの親にも頑張って祝ってほしかったんですが…(笑)(ただの張り合いです笑)(勝手に私だけ張り切ってます笑)

• 5月17日
はるかい

うちは旦那の親は孫の誕生日すら把握してないし、言ってもおめでとうの言葉だけ。
私の親は一ヶ月前くらいからアンタらはなにをあげる?かぶらないようにしなきゃいかんから~と県外で遠いから直接ではないけど~(宅配便)で届きます(笑)
なので旦那と私だけで子供二人のお祝いするので家で風船やおりがみやらウォールステッカーなどで飾り付けてやってます。旦那は仕事なのでほぼ私一人で飾り付けですが( TДT)下の子のが1歳の誕生日祝いは飾り付けても破られたりでイタチゴッコでした( TДT)(笑)

こにゃんちゃん

うちは実家が新幹線の距離なので誕生日当日は自宅で飾り付けをして親子3人でケーキでお祝いしました(^-^)プレゼントは私たち親からと、実家、義実家からは郵送で届きました❤

そのあとちょうど帰省するタイミングだったので実家でもお祝いしましたよー😊遠いのでいい機会だということでスタジオアリスでみんなで写真とって、一升餅背負って、選び取りしたりして、またまたケーキ食べてお祝いしました❤