※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
妊娠・出産

夜中に吐き気で起きました。食べ過ぎや食当たりではない。後期つわりの可能性があるかもしれません。

夜中の3時に吐き気で起きてしまいました。
食べた後とかでないので、食当たりや食べ過ぎではないと思います。つわりの時のようなムカムカして寝られない、って感じです。
まだ前駆陣痛もあまりないし、お産が近づいてる感覚もありません。ただの後期つわりですかね…

コメント

週数同じですね!わたしも今週入ってから吐き気すごいです😭
臨月入るとこれまで妊娠で増えてたホルモンが減っていく過程で気持ち悪くなる人もいるらしいので、それかなぁって思ってます。
胃が圧迫されてるんじゃなくて、初期のつわりみたいな気持ち悪さですよね💦
だからもうすぐ会えるのかなーみたいな(*^^*)
お互い出産がんばりましょうね♡

• アオ

アオ

週数一緒ですね!(^ ^)
    そう!つわりみたいな気持ち悪さでオエオエしてました。ホルモンの関係もあるんですね!一人目の時は全然だったのでビックリです😳
    お互い頑張りましょうね!

• 5月17日
おいなり

わー!
私も夜中猛烈に吐き気がして、夜な夜な検索魔になってました!

後期悪阻とはまた別に、出産兆候で吐き気する人も居るみたいです✨
私もそっちだといいな〜と思いつつ寝ましたが…特に何事もなく目覚めました。(笑)

• アオ

アオ

週数も上の子も一緒くらいですね(^ ^)
    わたしも夜中眠れず検索魔になってましたが、同じく何事もなく目覚めました(笑)
    どちらにせよ、もうすぐ出産ですね。お互い頑張りましょう😁

• 5月17日