※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじりさん
家族・旦那

ほんとにいい加減にしてもらいたい😄酒やめない限り一生繰り返す喧嘩と仲…

ほんとにいい加減にしてもらいたい😄
酒やめない限り一生繰り返す喧嘩と仲直り。
何か買ってもらえるからとかじゃない。
どっか連れてってくれるからとかじゃない。
さらがいるから我慢しなきゃいけないことがたくさんある。
許したくなくても許さなきゃいけない時がある。
なんでいつも我慢するのは女なの。
なんでいつも泣くのが女なの。
男は仕事さえしてれば偉いと思ってドヤって
仕事して遊んで飲んで寝て。
たしかにそれでご飯食べれてる。布団で寝れる。

なにか言えばおれも我慢してる。何を?
その分発散出来てるだろうが。
俺は仕事してる。そう言うなら私は1日中子育てしてる。子育ても体力勝負よ?無料でね。
私も疲れてる。私もベロベロになるほど酒を毎日飲みたい。
もう歩きまわる子と毎日鬼ごっこして笑わせて
夜寝れるように疲れさせて ご飯食べさせて 付きっきりで面倒見てる。自分の子だから。大切な子供だから。
その感覚はきっとないんだろうね。
じゃなきゃこんな時間まで遊べないよね。
帰ってきた日は俺は疲れてるって
子供風呂にも入れない 遊んであげないで
ご飯食べて茶碗も片さず21時には寝るのにね。
こんな時間まで酒は飲めるんだもんね。おかしいね。

今や電話にも出ない。LINEも返ってこない。
前に裏切ったこと忘れたのかな?
未遂とか言ってたけど完全にアウトだったけど
臨月だったから許さなきゃいけなかっただけなのに。
自分から信用なくしたくせに。
ほんと脳内猿以下。何度言っても学ばない。
もうほんとに限界。
我慢して笑うなんて桃にはできない。

自分に学歴があれば。資格があれば。ってな


ってそんなこと書いたって結局
あー車で寝ちゃった〜。怒ると思ったから〜。
ごめんねで終わりでしょ。また来週同じ事してるよ。
怒られるようなことしてんの自分だろうが。

っていう愚痴です。すいません。

コメント

たも

とても分かります。
うちも浮気は証拠ないものの、疲れたと全て放置して寝ます。
自分もの片付けもしない…脱ぎっぱなし食べっぱなし。
唯一、つわりが辛いのでお風呂は入ってくれてますが…それだけです。

何か言うと俺より稼いでから言ってくれる?と…

イヤイヤイヤ…
誰のせいで家に縛り付けられてるんですかねーと思ってしまいました。

勉強嫌いだし切羽詰まらなきゃやらない私ですが、今年から資格の勉強少しずつ始めました。
2.3年かかってもいいから資格取って子どもが大きくなったらバリバリ稼いで好きなことしようと思ってます。

自分にもお金使ってやる!とヘソクリもしてます。
お互い子どもと自分のためになんとかやりぬきましょう✨

辛い時はママリで愚痴りましょう!(笑)

  • ももじりさん

    ももじりさん

    お返事遅れてすいません🙇💦

    子供の為と思いながらも
    我慢出来ず家出、相手の実家いく、離婚届もらってきましたwwww
    明日旦那と久しぶりに会って話し合います。
    そのあと無断外泊やら嘘がめくれたりしたので行動に移しました。
    これで離婚出来ると思います。

    離婚したあとの苦労もよくわかってますが、
    自分の気持ちに余裕持って
    子供と笑って暮らしたいのが1番です😃
    仕事もがんばって行きたいと思います👶🏻👍

    • 5月25日