h a n a ☺︎
男の子っぽいですね❤︎
ゆかつぐ
息子の時と似ています♡
男の子ですかね… ばっちり写っている気がしますが╰(*´︶`*)╯♡
退会ユーザー
だと思います^_^
うちも息子ですが、
こんな感じでした♪
h a n a ☺︎
男の子っぽいですね❤︎
ゆかつぐ
息子の時と似ています♡
男の子ですかね… ばっちり写っている気がしますが╰(*´︶`*)╯♡
退会ユーザー
だと思います^_^
うちも息子ですが、
こんな感じでした♪
「妊娠・出産」に関する質問
10w4dつわりが辛い... 9w後半吐きまくってピーク迎えたと思ってたのにまだまだずっと気持ち悪い😢波とかなくて、マシな時間もなくて、ずっと胃が気持ち悪くて中から掴んでグジュグジュされてるみたいで嗚咽と吐き気がひど…
現在35wで赤ちゃんが2300gです! 病院の先生から来週から36週だからお腹張っても休まなくていいからね〜と言われてそろそろ出産が近づいてるのを感じて怖くなってきてしまいました😭😭 どんな感じで始まるのかなとかどんな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント