はじめてのママリ🔰
しんどいですよね😭
いつがピークか、いつおさまるか、こればかりは本当に個人差がありますよね😭
よほどでなければ、15wが近づくあたりには、あれ、今日はマシかも?という日が増えてきて、徐々におさまってくると思います😭
これから暑くなってくる時期なので無理せず、身体休めてください😭
はじめてのママリ🔰
私しんどすぎて…いやでもこんなもんだったか…?(第二子)なんて我慢しながら寝て過ごしていたら、9wの健診行ったら数値異常ですぐ車椅子に乗せられて即入院になりましたよ😂😂
保険適用外の妊婦健診と保険適用の重症悪阻入院が同時にできないとのことで1ヶ月で退院させられましたが、退院しても寝たきりで…
動けるようになったのは29週でした。
そして32週から後期つわり開始して嘔吐ひどくなり34週でまた入院しました😂😂
1日でも早く出したくて帝王切開希望して38週0日に手術し、胎盤がでた瞬間にやっと吐き気がおわりました…
もう仕事なんてできる状態ではなく休職から産休でした。
まだまだ先は長いですが頑張ってください😭😭
コメント