※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

かなり下ネタです。本当に悩んでます…💦 旦那のことは本当に大好きで、旦…

かなり下ネタです。
本当に悩んでます…💦

旦那のことは本当に大好きで、
旦那以外考えられないほどです。

普段もとても仲が良く、
笑顔の絶えない家庭です。

ですが、旦那の営みが下手すぎて…
本当に悩み始めました。笑
(今は妊娠中なのであまりしていません)

最初のうちは、
それでも気にしていませんでした。
というか経験が少なく誠実な人なので、
それもその証だと愛おしく思っていました。

ですが、年月重ねるうちに苦痛に…💦
特に手マンが痛くて、今では
「トイレいっちゃったから触らないで」
と手マンだけは毎回断っています…

いろいろと触れ方など強めで、
弱くしてと伝えると
そうしてくれようとはするものの
私が思うのとは違くて…😅笑

もっとこうしてほしいとか、
そういうことも指導出来るほど
私自信も経験がなく…😅

皆さんの営みは、どんな感じですか?

同じような方で改善された方は
いらっしゃったりしますか?

コメント

deleted user

うちも下手くそです笑
さすがに下手くそとはいいませんが、
はっきり「こうして欲しい」「これは嫌だ」と伝えるようにしてます!
激しくやりゃいいってもんじゃないですよね〜

るん

毎回痛いのは苦痛になっちゃいますよね💦
痛かったら痛い!とハッキリ言っちゃえば弱くしてくれると思いますよ!
あとは、優しくしてくれたほうが好きだな~とか言ってみてもいいかもです!

Hii(21)

旦那としかやった事ないので上手いのか
下手なのか比べるものがないですが
たまに手マンしてる時痛い時あるので
痛い!っといいます😣やった後
おしっこしみたりひりひりしたりってのは
たまーにあります。たまになので
なんでなのかわからないですが下手なん
ですかね??笑笑

かなちむ

下手くそとかみなさん言いますねwww

わたしの元旦那も下手くそでしたけどねw
確かに言いづらいですね...
でもなんとかしたいなら、例えば
手でしてもらってるときに

んーそれもいいんだけどもぉちょっと
こんなふうにやってくれたらもっと
気持ちいいからこーしてほしいなーとか
オブラートに優しく言ってみたりはどうですか?笑

もえ。

自分がしてほしいことを、旦那にしてあげてましたよ😊
触れるか触れないかくらいの触り方とか、強弱つけたりとか、こーいうの好き、って言いながら😅
全て旦那のペースでいくとなんか急いでる感じになるので、ゆっくりしたいな〜ってたまに抱擁とかしながらですかね?
やはり言葉で説明するのは難しいことなので、実際やってあげてみて、向こうがやってくれたら気持ちいい、と表現することが1番わかりやすいのでは?💕

LaLa

いっそのこと、
遊びながらローションとか使ってみるとそんなに痛くならないかもですよ!

なおたん

うちのも手だけは何故かヘタです…。

はっきりこうしてと伝えても
なかなか実行しようとしてくれない頑固者で(・・;)

やらないと覚えないから
手をなるべくしてとお願いするのですが
仕事で手と爪が汚れてるから
ダメと自分から避けるようになりました。
したとしても手前をチョイチョイだけなので
やったうちに入らないよっ!って毎回心の中でツッコんでます。


上手くなるまで
私が絶対諦めません(笑)

ayumi

うちの旦那は下手くそというより前戯が短すぎて腹が立つときがあります(笑
「おいまだ濡れてねーよ!」って何度言ってやろうと思ったことか…。
わたしも中々言えず我慢はしてますが、万が一傷が付いて雑菌入ったら嫌なんでやっぱり無理せず正直に言うべきですよね💦
これから長い付き合いになるわけですし(^^;

yu-a♡♡♡

うちの旦那も昔力任せだったんですが、有名AV男優のコツ?みたいな動画を見て学んだらしくその後ここどう?的なこと聞いてきてちょっとよくなりました😂笑