※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

愛知県江南市で認可外保育園(わいわいわい、のいちご園、磯村託児所)へ…

愛知県江南市で認可外保育園(わいわいわい、のいちご園、磯村託児所)へ預けてる方もしくはご存じの方、評判をおしえてください🙇
0歳児1歳児の保育料はいくらぐらいなんでしょうか?
保育園へ預けたいですが、共働きで保育園がとても高く認可外の託児所も視野に入れて考えなきゃな…と思いました💦
ご回答お待ちしております。

コメント

タオ

のいちご保育園と同じ齋藤公子先生のリズムを行っている保育園出身です。
私の地元にもありますが保育料だけでも6万くらいでその他色々で10は必要です。
高いと感じますが子どものための出費だと思うといいと思います。リズムや方針の理解あるので見学に行ってみたらどうですか??