※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊活

生理予定日前日に陰性反応で凹んでいる。次は予定日1週間後に再チャレンジしよう。今陰性ならもう望みは薄いかな?

生理予定日1日前、高温期12日目、我慢出来ずフライングして陰性。凹むだけなのになんでフライングしちゃったんだろ…(´×ω×`)次はしっかり予定日1週間経ってからやろう!フライングでも陽性出る方多いと感じるので今陰性ならもう望みないですかね?

コメント

同じ状況過ぎでコメントしました!高温期12日目で陰性だったら陰性ですかね( ; _ ; )/~~~初期症状みたいなのがすごくて(もしかしたらPMS?笑)陰性だったけど諦めきれません🤦‍♀️

• ゆっきー

ゆっきー

陰性見るの辛いのにフライングしてしまいますよね(´;ω;`)私もお腹チクチクするのとかもしかして…♡とか思っちゃいました(笑)多分PMSですね(笑)でもリセットするまでは諦めずにいようと思います!

• 5月16日

退会ユーザー

しちゃいます( ; _ ; )/~~~そのあとネットで必死にフライング陰性だったけど…。で調べます😂💦わたしは1日だけ発熱したり喉の違和感があったり、喉の違和感のせいかもしれないけど気持ち悪かったりで、これ絶対そうでしょ!みたいな(笑)

• 5月16日
  • ゆっきー

ゆっきー

わかります!今日検索しまくりました(笑)お互いリセットしないよーに祈りましょう✧ \( °∀° )/ ✧

• 5月16日
soyo

フライングはあくまでもフライングなので今陰性でも可能性はあると思います!!

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございます(´;ω;`)優しいお言葉にとっても救われました♡リセットするまでは諦めず待っていようと思います!

• 5月16日
ママ

血を見るまでまだわかりませんよ!
私は今日予定日で検査薬して陰性の1時間後のリセットで撃沈中です笑
フライングの陽性出てる人が多くて凹む気持ちとてもわかります💦

• ゆっきー

ゆっきー

明日きっちり来るんだろーなーと思ってます(´・・`)でもリセットするまでは諦めず待っていようと思います!ここではフライングでも陽性の方多いので凹みますよね(´;ω;`)

• 5月16日