※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか♡
家族・旦那

2人目妊娠中。旦那の机の引き出しから、箱に入ったペアリング(男性用の…

2人目妊娠中。旦那の机の引き出しから、箱に入ったペアリング(男性用のみ)が出てきました。みなさんなら問い詰めますか⁇それとも泳がせますか⁇頭が真っ白で良い判断ができなさそうなので、お知恵を貸してください

コメント

リボン

いやいや!!!とりあえずは聞いた方がいいです(>_<)(>_<)
そんな大切な時期なのに..
よく話合った方がいいです(;_;)

ちび➰ず

まずは写メ撮って保存しておき
もし引っ越した後からある物なら泳がせて情報収集
引っ越さずにそのまま旦那さんの家等に住んでるなら前の人のかもと思い少し家探しする
リングに刻印とかあればメモするとか

聞きます!
じゃないと気になって仕方ないしモヤモヤするので😭

aya

旦那さんの実家に住んでいるならそういうものが出てくることも人によっては無くはないかもしれないけど(昔のを捨て忘れてるとか)
そうじゃないなら不安ですね。私もそんなの見つけたら冷静でいれなくなるのでとりあえず怖いけど聞くべきだと思います!

キーウィー

聞きます!!こういうの黙ってらんないタイプなので(ノД`)

Tママ

見つけた瞬間聞きます!
仕事中なら、電話します!
元カノとお揃いの物とかですかね??
とにかく問い詰めます!追い詰めます!
こっちが妊娠してるってのに
そんなの置いとくなんて絶対許せません

ぷに

自分の指に付けて、旦那さんが帰って来た時に指輪をはめた手を見せ付けながら「これなぁに〜?」って聞きます!
知らないふりもてきないし、時間が解決してくれなさそうで絶対モヤモヤしますもんー💦

ゆゆちゃん

私だったら…自分の指につけて何食わぬ顔して生活します!
そのことについてなにか話しを振ってくれば、説明しないといけないのは旦那だし、そのまま話しを振ってこないにしても気付いてますよって警告にできるからです!
それに、なにもなければ弁解してくると思うので試します!

みさえ

ありがとう!と写メつけてLINEします(笑)

• みさえ

みさえ

しますと言うか、した事あります😂

• 5月16日
タオルケット

昔のものなんじゃないですか?
普通にこれいつの?って聞きますかね(^_^;)

みみ

元カノとのものですかね?それなら不問にしますね😅
今現在…とかならブチ切れますが😡
とりあえず「これなに?」って聞くかと思います😣

ぽんぽん

結婚前の物の可能性はないということですか?

それなら上の方が仰っているようにまずは証拠の写メ。

リングに刻印がないかチェック。

あとはるか♡さんの度胸次第かと思いますが、

そのリングをはめて生活する
リングの写メをおくる
問い詰める

のどれかですかねぇ〜。

ちなみにご主人の反応や返答も記録か録音しておくことをオススメします。

るか♡

皆さま

まとめてのお返事で失礼します。たくさんのコメントありがとうございました。
とりあえず証拠写メをとり、ラインで聞いてみました。刻印はありませんでした

旦那は自営なのですが、知り合いのジュエリーデザイナーさんにもらったもので、営業?用らしいです。ほんとかなぁ…なんか仕事に絡めてうまく言いくるめられてる気が笑

るか♡

ちなみに結婚してから引っ越ししてるので、元カノの線はなさそうです!