※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
子育て・グッズ

お子さんとのショッピングモールでの食事について、大戸屋で焼き魚定食や蒸し野菜が多いメニューを検討中です。他の選択肢があれば教えてください。

お子さんとショッピングモールに出掛けた場合についてです。
取り分けでご飯をあげるならどんなお店にはいって、メニューはどういったものを選ばれていますか?🍴

私は大戸屋で焼き魚定食みたいのか、蒸し野菜が多いな~他に選択肢はないかな?と思い質問しました。

よろしくお願いします(^^)

コメント

ママリさん

いつもうどんか、和食屋さんでだし巻きや野菜の煮物、茶碗蒸しとかです◡̈ オムライスとかあげたりもします!

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

回答ありがとうございます!
    うどんの場合、ビタミンは衣を外して野菜天ぷらなどにしてますか?他のご飯の時にビタミン多目にして補っていますか?

だし巻き卵、茶碗蒸しなども良いですね!📝✒

• 5月16日
  • ママリさん

ママリさん

うどんの時は少しネギ入れてます◡̈
    それか、天ぷらは衣とってさつまいもかかぼちゃあげてますよー! あとは他の時にお野菜多めにしたりフルーツ食べさせてバランス取ってます! 外食助かるけど難しいですよね〜( ´ ▽ ` )

• 5月17日
さんぴん茶

ラーメンとかチャンポンはまだ解禁してないですか?チャンポンなら野菜が沢山入ってるのでよく食べてます。野菜が大きめだったりするので、100均の小さいハサミを持ち歩いてて切ってあげてましたよ。

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

回答ありがとうございます❗
    ラーメン等はまだしてないです。
    確かにチャンポンとか具だくさんで良いですね📝✒!
    時期が来たら一緒に楽しみたいと思います(^^)♪

• 5月16日