※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

買い物中に子供の学校帰りと重なり、他の子供たちが赤ちゃんに触れたり似てると言うと神経質になる。同じ経験の方いますか?

心配性で周りから見たらどうって事ない事でも
心配になりマイナスに考えると気分も沈み😔

baby連れて買い物行くのに途中で上の子の学校帰って来る時間と
重なり何人かで班になって帰って来るんですが

上の子の同じ班の子達がbabyの触りに来たり
何か同じ班の知らない子が僕に似てるとか

何か神経質になり過ぎるのか気になって😔

同じように言われた方とか気になる方居ますか

コメント

はる☆ゆい

うちもお兄ちゃんの友達がバーっと寄ってきますよ😊
私は、可愛かってもらえてとても嬉しく思いますが…☺
子供が誰に似てるとか言うのはその場のノリ立ったり、深く考えない発言なので、気にすることないですよ。
赤ちゃん可愛いな、って思える素直な子供達でいいことですよ💓

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうですね😆
    なんか可愛い過ぎでついつい敏感に神経質になったりしてしまい😆
    でも確かに子供は好きなので
    ただ私が神経質なだけです

    • 5月16日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    関係ない子に、「僕に似てる」と言ってきたことや、触られたことが、少し嫌だったということなんでしょうか??

    うちは10歳差の兄妹なのですが、ゆき(*´ω`*)さんのお子さんも年の差きょうだいなんですね?
    年の差があると、2人目(ですよね?)でも初めてのようにいろいろと気になりますよね😌

    • 5月16日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんです😉
    年の差が空くとやはり初めてと同じようになり😆
    尚且つある程度の年齢もありなのか
    上の子と性別違うのもありで
    可愛いくて仕方ないんです

    • 5月16日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    うちも性別違うのでわかります。
    可愛くて仕方ないですよね😊
    これから先もいろいろ気になると思いますが、少しずつ慣れていきましょうね😃

    • 5月16日
かな♡

かわいいじゃないですか😊
私なら嬉しいし癒されます(*´ω`*)

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    可愛いは可愛いです😆
    ただ私が神経質になり過ぎるのかも知れないです

    • 5月16日