※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

昨夜、夜中に2回うんちをし、お腹が痛かったのか心配です。同じ経験をした方いますか?朝は元気です。

昨日夜中に泣いて起きて2回うんちしました。2回目おわってからもぐずり、抱っこでしばらく寝かせました。先週も一度同じことありました!お腹痛かったんでしょうか。うんちは普通でした💦
そのあとは普通に朝まで寝て起きてからは元気です!
同じ経験されたかたいますか?

コメント

たまーにあります😅

うちの場合、便秘で3日とか出てないと寝ながらでたりします💦

• ゆい

ゆい

うちは便秘はなく、毎日日中でてるんですが。。この件で病院受診されたことありますか?

• 5月16日

退会ユーザー

たまたま便意がきちゃったんだなーくらいに思ってたんですが
    その時2.3回続いたので一応、検索してみました!が、幼児にはある事みたいであんまり気にしてません😊

大人でも1回の日もあれば何回もトイレ行く事ありますしね⑅◡̈*

今、便秘改善のために病院通ってるんですが、その事は伝えてません☆

特に体調悪いとかでなければ、そんなに心配しなくてもいいのかなー?と思います😊

ご参考まで☆

• 5月16日