※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

排卵にズレがなくて、生理予定日3日前でフライングして陰性でその後陽性になった方いますか?ほぼ可能性ないですよね(T_T)

排卵にズレがなくて、生理予定日3日前でフライングして陰性でその後陽性になった方いますか?ほぼ可能性ないですよね(T_T)

コメント

ゆゆ

3日前陰性、前日陽性でした!
予定日が計算と変わらなかったので、大きくはずれてないと思ってますが、基礎体温もなにもしてないので分からないです(*´・_・`)

• ころ

ころ

なんとも言えませんが、予定日後にも検査してみるのがいいと思います。
    気持ちがはやるのは物凄くわかりますが、検査薬も無料ではないので私は毎回予定日をきちんと過ぎてから行ってました。

• 5月16日
  • e

e

ありかとうございます!あり得るのですね!あまり期待しすぎずに予定日過ぎたら使って見ます!

• 5月16日
  • e

e

ありがとうございます。予定日過ぎても来ないようでしたらまた検査してみます!

• 5月16日
  • ころ

ころ

返信ボタンの押し間違いで別の方にコメントしてしまいました。ごめんなさい💦
    ゆゆさんにもご迷惑をおかけしてすみませんでした💦

• 5月16日