※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
子育て・グッズ

ベビーカーの購入で悩んでいます。シングルタイヤのピジョンのランフィとプレミージュで迷っています。安定性はプレミージュがいいかもしれませんが、重さが気になります。使い心地を教えてください。

ベビーカーの購入で悩み中です。

シングルタイヤのものがよくて、ピジョンのランフィかプレミージュで迷ってます。
安定性ではプレミージュがいいのかなと思いますが、本体の重さがあるのが少し気になってます。やはり少しでも軽い方がいいのかなと思いまして。

どちらか使ってる方、使い心地はいかがですか?

コメント

y.mama

ランフィーリノン使ってます♡
高い段差とかはひっかかりますが少しくらいの段差は普通に登れますし、それで子供が起きたこともありませんし使いやすいんじゃないかな?と思います♡

• さー♪

さー♪

乗り心地よさそうですね✨
    途中で起きちゃうのは困りますもんね😢
    ありがとうございます!

• 5月18日

ランフィ使ってます!
ガタガタ道でも揺れは気にならないし、小回りきくし、座席が少し高めなので赤ちゃんとの距離近い感じがするし、良いですよ(^-^)しかし、ランフィも十分重いです…

• さー♪

さー♪

小回りも重要ですよね❗
    意外と狭い道多いですし。
    ランフィ重いうちにはいるんですね!
    ランフィとプレミージュしか試乗しなかったので分かりませんでした💨
    ありがとうございます!

• 5月18日