※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

出産後、1回も生理がこずに妊娠することってあるんですよね?そのときってやっぱり気づくもんですか?😳

出産後、1回も生理がこずに妊娠することってあるんですよね?そのときってやっぱり気づくもんですか?😳

コメント

かぼちゃすーぷ

全く気づかなくて…体調悪いなーってノリで検査薬したらすぐすっごい濃い陽性の線がでました😳
ほんっとに気づかなかったです笑

• m♥︎

m♥︎

あーそんなかんじだったんですね🤣(笑)ちなみにそのとき何週になってましたか?💓

• 5月16日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

多分、7w後半くらいだったと思います♡

• 5月16日
  • m♥︎

m♥︎

7週といえばジワジワ体調わるくなるときですね!生理再開せずに妊娠とかすごいですほんと😍💓赤ちゃん元気にうまれてきますように🙏✨

• 5月16日
rydia

私そーでした!
娘5カ月くらいの時急に何か食べると吐いてしまって旦那につわり?妊娠した?なんて言われ検査薬使って見たら陽性反応!
翌日産婦人科で見てもらったら7週でした!

• m♥︎

m♥︎

えーほんとですか!!旦那さんがそっせんして言ってくださったんですね😍💕そしてもうすぐ生まれるじゃないですか!ワクワクしますね💪元気にうまれてきますように☺️

• 5月16日