※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう
ココロ・悩み

8月に出産予定で、男の子の名前で悩んでいます。楓『かえで』はおかしいでしょうか?

カテゴリー違ってたらすみません。
8月出産予定なんですけど、子供の名前でちょっと悩んでます。
男の子で楓『かえで』はおかしいですか?!

コメント

*ゆいにゃんmama*

いい思います♪

漫画でもいましたよね??

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    いましたか?なら楓でもありですよね(^_^)

    • 5月16日
くーまん

楓くん❗
素敵なお名前ですね😃❤

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    本当ですか?!嬉しいです♡

    • 5月16日
パン食い

知り合いに、男の子で楓くんいますよ!
いいと思います!
とてもイケメンくんでいい子ですよ♪

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    本当ですか?!うちの子はイケメンになるかわからないけど…笑

    • 5月16日
mte

楓くん沢山いますよ!!
とってもいいと思います✨

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    本当ですか?!私の周りではあんまり聞かないので
    心配になりました!!

    • 5月16日
rrrrri

かえで って響きは一見女の子っぽいかなぁと思われがちかも知れませんが、
楓 と書くことで凄くかっこいい名前だなぁと思います🙂

とても素敵なお名前だと思いますよ❤️

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    そうなんですよね〜
    漢字で書くとかっこいいなって思います!!
    ありがとうございます★

    • 5月16日
あーちゃん

変じゃないですし、私の先輩にも居ますよ(^ω^)
ただ、秋生まれなイメージがあります(^ω^)

  • すけたろう

    すけたろう

    夏生まれなのに秋のイメージありますよね…笑

    • 5月16日
  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★

    • 5月16日
さらい

保育園にいますよ。
かえちゃん!人気者の男の子です

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    やっぱりいるんですね!!
    候補に入れときます♡

    • 5月16日
たつや

どちらかというと、女の子の名前だと思います。
が変では無いと思いますよ。
旦那さんも賛成してくれてるならいいのでは?

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    旦那はちょっと女の子っぽいと言ってたんですよね…笑

    • 5月16日
ななこ🌼

秋っぽい感じがしますが、
こだわりなければいいと思います!

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    そうなんですよね〜(>_<)
    旦那がこだわってます!笑

    • 5月16日
MaaaaaM

何となく女の子の感じがしますね💦
別に両親が一生懸命考えてくれた名前なら嬉しいとは思います一意見としてですがお子さんがいつも女の子に間違えられる💧ってならないかな?とは思ってしまいます😅

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    そうなんですよ!!男の子なのに女の子に毎回間違われると可哀想かなと思って…
    でも今ってどっちでもいける名前多いですよね?

    • 5月16日
すうぷ。

友達の子供が男の子で
楓くんです(╹◡╹)
スラムダンクからとったとか聞きました❤️

  • すけたろう

    すけたろう

    お返事ありがとうございます★
    そうなんです!!スラムダンクでいたのでありですよね(^_^)参考になりました!!

    • 5月16日