※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

微弱な陣痛の症状ですか?病院に電話して相談しましょう。初めてで不安なら安心です。

夜遅くに失礼します。

1時間半位前から何か陣痛?っぽい弱い痛みが始まりました。
でも時間計ってもバラバラで、その弱い痛みがずーっと続く感じです。
横になると痛く、座るとそんなに痛くないです。
これは微弱陣痛なのでしょうか?一度病院に電話入れた方がいいのか、、、初めてで少し不安で、、、(ーー;)

お答え頂けると助かります🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

かーぼー

前駆陣痛ではないですかね??💦

• やま

やま

あの後少ししたら痛みもなくなってしまいました(ーー;)
    前駆陣痛だったみたいです。
    夜遅くに返信ありがとうございます😊

• 5月16日
あゆ

一応産院に連絡した方がいいかもしれません。私も出産の日の朝そんな感じだったので😅

• やま

やま

夜遅くに返信ありがとうございます😊
    痛みが落ち着いて気づいたら寝ていました笑
    本陣痛に繋がる痛みではなかったようです😓

• 5月16日
510928

間隔がバラバラで痛みもずーっとなら前駆の可能性もありますが、もう予定日か予定日過ぎてらっしゃいますよね?一度病院に電話して相談してみてもいいと思いますよ😊
陣痛につながるといいですね!

• やま

やま

予定日が14日だったんですけど、産まれなかったです(/ _ ; )
    結局陣痛に繋がらず、朝を迎えてしまいました笑
    今日子宮口を柔らかくする注射を打つみたいなので、それで陣痛を待ちたいと思います。夜遅くにありがとうございました😊

• 5月16日