※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん1
妊活

昨日の陽性反応と出血が気になり、再検査の結果を待ちながら不安です。妊娠の可能性はありますか?

昨日クリアブルーでうっっっすい陽性反応があり、今日朝一の尿で別の検査薬でも薄い陽性(´・ω・`)2.3日してからまた試せばいいのですがソワソワが止まりません(^_^;)これは、妊娠ですかね(>_<)?ちなみに昨日出血し、今日もトイレットペーパーに着くくらいの出血です。

コメント

やまびこ

してると思いますよ(^O^)おめでとうございます(^.^)♡

花龍

私も4週目に病院行って、胎嚢見えなかったけど、その次の週に見えてましたよ🎶
陽性が出たなら早めに受診されるといぃと思います!
早すぎると何も見えないかもしれませんが…

出血については着床出血だと思うので心配ないです🎶
下腹部痛の件なんですけれども
私もありました!
不安で不安でどーしようもなかったんですけど
チクチクと痛むのは、よくあることなので大丈夫だと思います🎶
心配なら病院に行くことですね🎶

なあちゃん1

ありがとうございます(>_<)明日病院に行ってみます(>_<)計算すると、妊娠7週目にあたるのですが初めて陽性反応が出ました。排卵がズレていたとゆうことになるのですかね(>_<)?
無知で何もわからなくてすみません(´・ω・`)

rey.akito

私もそんな感じの薄さで病院行ったら妊娠してたので妊娠してると思いますよ♪
出血は多分着床出血だと思いますよ?

おめでとうございます♡

花龍

薄くても判定窓にラインが出ていれば陽性とみなしてください!
おめでとうございます!
私の病院では家で陽性が出たなら病院では尿検査はしなくていぃと言われて病院ではしてないです🎶
初期だったので胎嚢とかも見えなかったんですけど
問診票に検査薬の反応のところにプラスに丸をつけたので、妊娠していると先生もみて、次週と言われました🎶
私の検査薬の写真です🎶

なあちゃん1

明日病院に行ってみようと思います(>_<)生理予定日から3週間も経ってからの陽性反応なのでびっくりです(>_<)

なあちゃん1

ありがとうございます(>_<)
先々週病院に行った時は自宅で陰性で病院ではエコーだけでした。その際妊娠はしていないと判断されたのですが、時期が早かったのですかね😭それと、起きてからずっと生理痛のような痛みがお腹にあって腰も痛いのですが大丈夫なのでしょうか(´・ω・`)?

やまびこ

生理予定日よりか3週間たってのこの薄さですと、排卵が遅れていたのですね、きっと(^O^)

なあちゃん1

モヤモヤとワクワクと不安でいっぱいです😂
今日はどうしても仕事抜けれないので明日病院行って来てみます(>_<)!

花龍

ちゃんと行ってあげてくださいね🎶

なあちゃん1

排卵が遅れていて今週陽性反応が出たということは5週目くらいなのでしょうか(´・ω・`)?

なあちゃん1

はい😭!ありがとうございます(>_<)!

やまびこ

どれくらい遅れたかは分かりませんが、、その位だと思います(^.^)
でも病院では大きさで何週か決まりますから診察してから逆算して排卵日付近が分かると思います♡
受診するまでは身体に気を付けて慎重になさって下さいね(^.^)
まだ初期ですので色んなリスクがあります(;;)

なあちゃん1

ありがとうございます😣今日にでも病院に行きたいくらいです😣気をつけます😣!

おめでとうございます!
その薄さなら、排卵日ズレてたっぽいですね!
でも線がはっきり出てるので妊娠は間違いないですよ(*^^*)
1週間ぐらいで病院行けば胎嚢見えるかな?と思いますよ(*^^*)

なあちゃん1

ありがとうございます(>_<)
病院に電話してみたところ、今日仕事が終わり、先生が居るのを確認してから病院に行くことになりました(>_<)

じゅーちゃん

キャ〜(⑅˃◡˂⑅)早く病院行って診てもらいたいですね〜♪

自分の様にドキドキします♪

なあちゃん1

ドキドキハラハラワクワクですが、不安も沢山あり仕事に集中出来ません😭
自分の様にと言って頂いて嬉しいです(>_<)