※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
家族・旦那

久々に愚痴です…健康の為と思ってヘルシーな朝ご飯と夜ご飯用意してたの…

久々に愚痴です…健康の為と思ってヘルシーな朝ご飯と夜ご飯用意してたのに、太りだしたと言い出してまずは朝ごはんを食べるのを止めると。まあまあまあ、と思っていたら今度は夜ご飯はご飯抜きにしてと。夜帰ってくるのも10時過ぎるので遅い時間に炭水化物は確かに控えないとと理解して、まだまあまあと心の中でなだめて、サラダとかほんとにヘルシーで栄養も考えて帰ってくるのも待ってるのに、結局残す。くせに、ストレスやばいからと言って甘い甘いお菓子をおもむろに食べだすし、スーパーに行くと必ず買ってくる。太りたくなくてご飯食べないのならまだ許せたけど、それでお菓子食べるって、ちょっと馬鹿にしてる??で、お菓子の入った袋提げて帰ってくるから、太りたいのか痩せたいのかわからんね?って冗談ぽくいったら怒って無視される😡むかむかむか。もう一生ご飯作らんでいいかな?!

コメント

m&m

うちの旦那かと思いました。笑
全く同じです…笑
私はもうほっときます!
心配したり気にかけても、こちらが腹立つだけなので❤️
もう勝手にしてほしいです😊

• ちびちゃん

ちびちゃん

ほんとに、腹立ちますよね!
    朝こちらから謝ったのに、甘いもの食べたいのはストレス抱えてるからや!仕事大変だねの一言もないのか!と言われ、はあ?って感じです🌀

いちいち干渉するのが良くないんですかね、健康とか体調とか気にしてあげてたのに余計なお節介だったみたいです😳

• 5月16日
よっぴ🐣

わかります〜❗️似た状況で面白くてついついコメントしちゃいました😂
うちの旦那も痩せなきゃ!と言ってご飯のお代わりとか最近無いのは偉いと思ってましたが、昨日は1日遅れの母の日ケーキを夕飯後に一緒に食べてそのあと気づけばハイチュウの包みがその辺に散らばってて😑ハイチュウ1本分食べてました😤
だったらご飯お代わりとかスープ残ってるからそっち食べた方ががまだ健康的だわ❗️ってガミガミ言いましたが😒
せっかく夕飯作ったのにそのあとお菓子食べるとか腹立ちますよね😡うちなんかカップラーメン食べよっかなとか言い出す時もあったし😶
痩せたい言ってるのに矛盾してるし…頭悪いんですかね?🤔笑
ほんと、ご飯作る気失せます😤😤
私の愚痴になってしまいすみません😭😭

• ちびちゃん

ちびちゃん

うちも、一気に食べる量とかスピードが半端じゃないです!
    甘いもの食べたら次はスナック菓子とエンドレスな日もあったり…
    ダイエットって言い出したのも主人なのに、私の口からダイエットって出るのが気にくわないみたいで意味不明です。
    今朝謝ったのにこんな些細なことでキレて仕事に出ていきましたから😲
    どこかに愚痴でも吐き出さないとやってられないですよね!

• 5月16日