※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子が胸の痛みや気持ち悪さを訴えていますが、元気です。同じ症状の方はいますか。

5歳の息子がここ最近ずっと胸が痛い、気持ち悪いとここ数ヶ月ほど言っており、ずっとぐったりもしてなくて元気ですが胸が痛いと言っているのですが、同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

病院に行く予定はありますか?

うちの子も元気だけど胸が痛いと言うことがあったので一度検査しに大きい病院にいきました。心臓などみてもらいました。

肋間神経痛だと言われて経過観察で数ヶ月後にみてもらい問題なかったので特に問題なしで終わりました。

喘息もちのせいか、今も風邪引く前は、胸が痛いということがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます☺️
    うちも再来週に大きな病院に行って診てもらう予定です。
    同じく喘息持ちなのでそれでなのですかね??
    あといびきがすごくて睡眠時無呼吸症候群があるのでそれで胸が痛いのかな?とも思ってるのですが、うちも肋骨神経痛かもです!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    痛さがわかってあげられないので心配ですが、大きな病院で診てもらえたら少し安心ですね!

    • 2月19日