※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳1ヶ月の息子の朝ごはんについて、他に何を食べさせれば良いか教えてください。現在はロールパンを好んで食べています。

1歳1ヶ月になる息子の朝ごはん、
何を食べさせたらいいか教えてください🙇‍♀️

今は、超熟のロールパンが好きで
毎朝こればかりになってしまいます💦

メニューとしては
ロールパン、野菜スープ、きなこヨーグルト、牛乳

野菜スープは2〜3種類をローテーションです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

うちは、お肉だと手作りのソーセージ(鶏ひき肉で作ってあって茹でたもの)、鶏バーグとかをよくあげます。
あとは、ミックスベジタブルにケチャップを和えたり、少ないバターでソテーにしたり
他にはバナナや食パン、ごはんなどをあげます。
スープは赤ちゃんのコーンスープや野菜スープ、お味噌汁などをあげています。

ちほ

朝はパン、オートミール、納豆、ふりかけご飯をローテーションしてます。
最近食べムラがまた激しいので、あまり食べませんが😇
プラスでヨーグルトやフルーツ(りんご、バナナ、いちごなど)をあげてます。