※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん
子育て・グッズ

あと1ヶ月半で卒園、子供が仲がいい子は小学校が違います😂親さんとは送…

あと1ヶ月半で卒園、
子供が仲がいい子は小学校が違います😂
親さんとは送り迎えで時間が合えばちょっとだけお話しする程度です。
子供同士もお休みの日に遊んだりっていうことはもちろんありませんでした。
(遊びたいっていう希望も特に言われません)
このような場合、みなさんなら仲がいい子の連絡先聞いておきますか?

聞きたい、と思いつつもきっと遊んだりしないだろうなぁと思い連絡先を聞けずにいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

遊ばないなら連絡先聞きません🙆‍♀️

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    ありがとうございます😊
    聞かないでおきます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

親が話す仲じゃないと結局遊ばないと思うのでわたしなら聞かないです😅

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    ありがとうございます😊
    連絡しないのが目に見えてるので交換しないでおきます!

    • 1時間前
ママリ

小学校が違う子といつまでも繋がってても仕方ないので聞きません😅

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    ありがとうございます😊

    • 1時間前