※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakanaco
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と過ごす日々に悩んでいます。公園に連れて行きたいけど2人目妊娠中で大変。家で息子と遊ぶけど飽きっぽくて可哀想に感じる。支援センターに行ったことがなくて行きづらいです。

1歳5ヶ月の子供がいます⭐️同じくらいの子供さんがいるママに質問です🙌日頃、どんな風に過ごしてますか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾家にいても何していいか分からず…。公園とか連れて行きたいんですけど2人目妊娠中のため息子の動きに追いつけず連れて行けません😭午前中わ庭で遊ばせて午後わ家の中にいるんですけど息子もオモチャにすぐ飽きるし、たまに1人で遊んでる姿が可哀想に見えてきて…😭ちなみに支援センターわ行ったことがなくて、1歳未満の子供さんがくるイメージがあってなかなか行けずって感じです😅

コメント

ゆんたん❁.*・゚

支援センター行きますよ!
普通に3歳くらいまでのお子さんいます(*^^*)

• nakanaco

nakanaco

返信ありがとぅございます(*´꒳`*)
    3歳くらいの子供さんもいるんですね!
    今度近くの支援センターに行ってみます☺️

• 5月15日
ママ

家ではプラレールトーマス、積み木、ブロック、マトリョーシカ、おままごと、パズル、お絵かき、風船、絵本、おいかけっこしてくすぐる、...等してます。外はベビーカーで散歩したり、ショッピングモールいってふらふらして小さい子が遊べるフリースペースで遊ばせてます(*´ω`*)

• nakanaco

nakanaco

返信ありがとぅございます(*´꒳`*)
    風船楽しそうですね!息子も電車系の玩具が好きなので種類を増やしてみます🤔✨ショッピングモール行きたいんですけど、この前フリースペースで遊ばせたら途中で脱走して大変だったので旦那が一緒の時わ連れていってみます♡

• 5月15日
あおい

うちは外に出たがるので、お庭、公園、支援センター行ってます♡

支援センターは赤ちゃんより動ける一切前後の子の方が多いと感じますよー♡
職員さんもいるし、妊娠中しんどかったら少しみてくれたり遊んでくれるし、近くにあるなら行ってみたら楽しいかもしれませんよー!

• nakanaco

nakanaco

うちも外大好きなので靴を部屋に持ってきて、出たいアピールをされます😂

職員さんがいるなら助かります😫✨今度支援センターにいってみます!

• 5月15日
  • nakanaco

nakanaco

返信ありがとぅございました(*´꒳`*)

• 5月15日