※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いで、子供を会わせたくないと感じている方についての相談です。

義母嫌いな方。
ママリで「義母は嫌いだけど、子供にとってはおばあちゃんだから普通に接してもらう」という方を沢山みます。
私はそう思えなくて😅義母が嫌いなので子供を懐かせたくない。極力会わせたくないです🤣

コメント

はじめてのママリ

めっっっちゃわかります🤣🤣
子どもがおばあちゃん好きなら会わせますが、そうでもないなら全然会ってほしくないです😂
まず好きにさせたくない😂😂

はじめてのママリ🔰

わたしが子供の頃、やはりおばあちゃんに会いたかったので。
でもあわせたくないならあわせなくていいとおもぃす

はじめてのママリ🔰

義母大っ嫌いです☺️
孫可愛いと思えないらしくそれが伝わるのか娘も懐きません🤣
私も用事以外は基本的に連絡もしませんし、会いません😇

rei⭐️

私も無理です。
子供はやっぱり見てるんだなと思います。
ばあば嫌いというようになりほぼ行きません。
旦那は私が行かないから子供が嫌いと言い出したと言ってます😅
いろんな義母がいますが、うちの義母は残念な感じです。。。
いまだに、私が帝王切開で産んで、義母と義姉は普通分娩で産んだらしくて帝王切開の方が楽だと思っていたのに、あんな1カ月も痛そうで困ったと言われます。
もっと優しい義母がよかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

まったく同じ事を夫にされたら嫌なので、両家平等に接することにしています。

deleted user

各家庭の判断で良いと思います!

うちは息子がいるので、いつか孫できたら次は自分がそんな扱いをされるのかもなぁ💭と想像すりはと切ないので、自分が限界にならない程度には会わせています💦

はじめてのママリ🔰

お盆や年始くらいしか会いに行きません。なので向こうから月1くらいで顔出しに来ます😂
合わせたくないです!!