※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

妊娠初期にレバーやうなぎを月に一、二回食べています。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠初期(15wまで)に焼きとりのレバーやレバニラなどが好きで食べていた方いますか?元気な赤ちゃん生まれましたか?(>_<)妊娠初期にうなぎやレバーを食べすぎてはいけないと初めて知りました…とはいえ毎日ではなく月に一、二回ほどでちょっと食べる量が多いかなくらい食べます。

コメント

!M!

私もレバー好きで普通に食べてました(笑)けど3164gの元気な男の子産みましたよー!!

• さやか

さやか

聞いて安心しました(>_<)❤
    ありがとうございます(;_;)/
    主人が作るレバニラがおいしくてつい食べすぎちゃうんですよね😣💕

• 5月15日
まそ

毎日毎日死ぬほど食べなければ大丈夫みたいですよ!
わたしも行きつけの焼き鳥屋のレバーが大好きで…行ったら呑みたくなるから行くこと自体我慢してますが…(笑)
レバー安い時は家でレバニラします♪

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます😭💕死ぬほど食べなければ大丈夫なんですね🙌🌟安心しました(>_<)一人目より二人目の方が神経質になってる気が(;o;)

レバーは嫌いな食材なのは変わらないのですが主人が作るレバニラは鶏レバーで臭みもなく食べやすくておいしいんです😍💓聞いて安心したのでまた作ってもらいます😁✨

• 5月15日