※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

2人目のお腹が早く出るというのは個人差があります。11wでまだ変化なし。2人目が出る時期は人それぞれ。一人目は7ヶ月で急に出た。

人それぞれだとは思いますが、2人目はお腹出るのが早いとよく聞きます👂💕今日から11wに入りました!まだ全然変わらずですが、みなさん2人目いつくらいから出てきましたか?☺️💓一人目のときは7ヶ月でも妊婦と気づいてもらえず臨月前に一気に出ました🤣💕

コメント

私は2人目の時は10wの時点で既にふっくらし始めてました!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

本当ですか?💓
    楽しみです☺️!
    私の友達は2人目でこの前17wくらいのときに会ったのですが結構出ていてこんなに早いんだ!と思いました!

• 5月15日
💋

姉の話ですが、今18wですが、少しぽっこりしだしたかな?レベルですよ( 笑 )
ちなみに五人目でです( 笑 )
私は一人目なのに五ヶ月の頃にはだいぶ出てました( 笑 )
姉は細身なので体質によるものなのか…と思ってますが( 笑 )

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね😘!
    5人とはすごいですね!!

• 5月15日
  • 💋

💋

同じ親から生まれた2人でもここまで違うのでほんと人それぞれなんだなと思ってますよ( 笑 )
    姉はお腹で妊婦とわかったの4人目だけです( 笑 )
    それ以外は小さかったのもあるのか…臨月入っても分からなかったです( 笑 )

• 5月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

すごいですね☺️💓
    7ヶ月後半のとき高校へ行き先生に報告しに行ったら、会うだけで気づいてもらえるかと思ったらなにも言われず、、ずっと話して暫くしてから言ったら、え!どこにいるの?と言われましたw

• 5月15日
  • 💋

💋

どこにいるの…失礼な!笑笑
    私は七ヶ月すぎたらどんどんすごい勢いで出てきて臨月入る前から母に
    お前腹どしたん…って言われるレベルで笑笑
    姉にはそんなでかい腹から生まれてくるんか…って言われました😑💭

• 5月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

面白い家族ですね🤣楽しそうです💓
    わたしは兄が久々に帰ってきて臨月前に会ったら、やっばでか!とか言われましたよw
    仲良いのでもちろんふざけてですが!笑
    臨月入ってからは怖いくらい大きくなり、90超えそうでしたw

• 5月15日
  • 💋

💋

確かに楽しいですよ( 笑 )
    七ヶ月の時点で90超えたんです…( 笑 )
    今や何なのこのお腹、ほんとに赤ちゃん小さい?って思うレベルですよ!( 笑 )
    どこまででかくなるのかはかりしれないです( 笑 )

• 5月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

もうすぐ会えるの楽しみですね♩
    出産頑張ってください💓
    わたしも最後の最後ははち切れそうなくらいでした!🤣
    39wぴったりで産まれました💓

• 5月15日
  • 💋

💋

私も早く会いたいです😱💦
    陣痛か前駆か分からないですが痛みもあるのでこれから電話するのですがドキドキです😑💔

• 5月15日
みにゃほ

2人目は10週前後からぽっこりしはじめ臨月には腹囲100cm近くいきまさした。今3人目妊娠中でまだ9wですがすでにぽっこりしはじめ臨月にはどうなるんだろーとわくわくドキドキです!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね😘
    楽しみですね☺️💓
    わたしは結婚式が2ヶ月後にあり、
    友達にサプライズ報告したいのでなるべく目立たないようにバレないようにしてます🤣

• 5月15日
紫千

今回、7w時点で職場の回りの方に「5ヶ月違うの?」と言われるぐらい出ていました(^_^;)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとですか!?
    大きくなるの早いですね☺️
    わたしは全然すぎて、スキニーとか普通に履いてます🤣

• 5月15日
  • 紫千

紫千

良いですね😃
    私はもうマタニティのジーンズしか履けず…坐骨神経痛も出てきて今日は仕事にも行けず、まだ寝てる娘と寝転がってます(^_^;)

• 5月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね(´ ;ω; `)
    食べつわりみたいでかなり食べてやばいと思っていたのですが、体重が減っていて心配されました💦吐いたりは一度もないのですが。。息子がいるので難しいですがなるべく寝る生活にしています🤣w

• 5月15日
  • 紫千

紫千

私もたべづわりですが、プラス1キロぐらいで収まっています。増えないのは食べるものの内容(あっさりしたものとか、カロリーが少ないもの)かもしれませんね。
    家事もほどほどにゴロゴロしてましょう(*^▽^)/★*☆♪

• 5月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

たぶんそうだと思います!
    すっばいもの辛いもの食べたくてあまりよくないですが、もずく梅干しとかそういうものばかりで(´ ;ω; `)
    でもいきなり揚げ物食べたくなったりして昨日夜は天丼食べに行きました🤣
    そうしましょう💓

• 5月15日
龍さァ-ちゃん龍

4人目です!
もうぽっこりしてきました(。-∀-)
3人とも最終的には95~100センチいったので、大きめな方だと思います。
実際に検診の時も子宮が大きくなるの早いねーと言われました(^^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね☺️💓
    出てくるの楽しみに待ってます♩

• 5月15日