※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
ココロ・悩み

婦人科で相談したい方が、生理後に再び出血があった場合、それが生理かどうか疑問に感じています。

謎の出血についてです。
婦人科に行けばいい話なのですが……。

前々回の生理が4月5日から12日
前回の生理が4月26日から5月4日まで続きました。

ルナルナでは5月7日に排卵日でしたが
再び5月9日から出血。
色は黒っぽい感じで量としては
生理の3日目みたいな感じでした。
その出血は段々量が少なくなり
13日に終わりました。
が今朝パンツを見ると
生理の終わりかけの感じの血が
パンツに付いていました。

この出血は生理じゃないですよね?

コメント

☆★

私は1月に生理が3回来ました💦💦

1週間終わったな〜と思ったらまた始まり、それが3回って感じです。

  • ちびた

    ちびた


    そうなんですね(><)
    生理なのか不正出血なのか……

    • 5月15日
  • ☆★

    ☆★


    少し様子を見られて変わらないようでしたら病院で診て頂いた方が宜しいかもしれないですね💦💦

    • 5月15日