※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktmxxn
子育て・グッズ

写真撮影時に赤ちゃんが寝ずに泣かずに撮るコツを教えてください。

生後1ヶ月になりました(*^ω^*)
来週お宮参りと写真撮影に行きます!
写真撮影の時に寝ずに泣かずに
撮れるコツとかありますか?(´・ω・`)
みなさんしっかりかわいくうつってるので
コツとかあれば教えてください!(*^ω^*)

コメント

さらい

一ヶ月って難しいですよね。
ほとんど寝ていましたが、めを開けたいっしゅんをとってもらいました。
スタッフのかたが。あらゆる手段で起こしてくれましたよ

• ktmxxn

ktmxxn

そーなんですね!さすがプロですね(´・ω・`)もーお任せしちゃいます!

• 5月15日

先週撮ってきましたが、うちはずっと泣いてました(;_;)
ミルクを持って行っていたので飲ませると少し機嫌良くなったかな?と思ったら、またすぐ泣きました。
フラッシュとか慣れない環境、衣装などでどうしても苦手だったみたいです。
しかしプロにお任せしていたらやはり一瞬のシャッターチャンスを撮っていただけたり、上手にあやしてくださったりで、可愛く撮って頂きました!!
やはりプロに任せるのが1番です(笑)

• ktmxxn

ktmxxn

うちもずっと泣くか寝るかしか出来ないかなーと思って心配だったんですけど大丈夫みたいですね!プロにお任せしたいと思います😂

• 5月15日
yumi

お宮参りはプロにお任せで大丈夫でした!

がっつり眠そうなところを起こしつつ目線もバッチリ撮れましたよー!

むしろハーフバースデーと1歳誕生日は人見知りが激しく、お昼寝をさせてから挑んだものの、結構苦戦し、洋服1着諦めて帰ってきました😂

• ktmxxn

ktmxxn

起きてくれるかなー😂
    どの時期でもそれぞれ大変なんですね(´・ω・`)

• 5月15日