はじめてのママリ🔰
わがままというか、、大人ですよね?
単純に、どんな職場でも「出勤する」ということ自体が面倒臭いんじゃないでしょうか?
それか、適応障害とかパニック障害とか鬱とか💦
はじめてのママリ🔰
好きな事以外は毎日やるの大変だと思います。
いい職場だけど、好きで仕方ない!って訳じゃないからじゃないですか?
私もいい職場ですが、毎日朝行きたくないなーと思ってます🥹
はじめてのママリ🔰
わがままというか、、大人ですよね?
単純に、どんな職場でも「出勤する」ということ自体が面倒臭いんじゃないでしょうか?
それか、適応障害とかパニック障害とか鬱とか💦
はじめてのママリ🔰
好きな事以外は毎日やるの大変だと思います。
いい職場だけど、好きで仕方ない!って訳じゃないからじゃないですか?
私もいい職場ですが、毎日朝行きたくないなーと思ってます🥹
「職場」に関する質問
朝起きたら職場(週一パート、病院事務)のグループLINEに60件メッセージがあり、夜勤の人が日中働いてた1人の人へ、書類不備があって引き継ぎ出来てない。どういう事だ。という内容でした。 夜中の1時前後のことです。 こ…
職場でいろいろな人に気を遣いすぎて、土日ぐったりしてほとんど寝てます。 気を遣わないのがベストですが誰かが気を遣わないとめちゃくちゃになりそうな職場にいます 同僚はのんびりタイプです 私はうつ病もあり、梅雨…
パートで希望の時間、曜日で採用され働き始めたのに 色々職場の環境が変わり、削られてます。 何も言われずに週で言うと約1日分削られてる感じです。 月だと4日分。出勤日数は変わらないのに、、 どう思いますか? みな…
お仕事人気の質問ランキング
コメント